ぼそぼそ

コメントをくれるととても嬉しいです.

遺産

 潔癖主義者ばかりがいるように見える. もしくは, 違った衛生感覚を持っている人も混ざっているかもしれない. 少なくとも僕の視野の中ではこの2種類の人が混ざって大多数を形成しているみたい.

 自分に近しい人が居なくなる経験を, ある程度の理性を獲得してからしたことがありますか?あったら分かるかもしれない. 僕の両親の親友は病気で死に, その人のパートナーはマンションから飛び降りて死んだ. 僕たちには理由があってその全てを見ることはできないのだけど, 誰かが居なくなると色んな遺産が残ると思います. 他の人に見えている遺産をちゃんと尊重出来るといいですね. そして自分もその全ての上に立っているかもしれないことも分かるともっといいと思います.