ぼそぼそ

コメントをくれるととても嬉しいです.

おかげさまで

 パートナーと一周年. 僕はこの人にだいぶ影響を受けて, 自分の足下, もしくは内にもよく目が向くようになった. 

 僕はこういう影響を与えてくれる他人をとても貴重だと思っている. というのも, 自分の足元を見させてくれるのは身内の人間だけだと思っているからで, 他人である領域と身内である領域がいい具合に溶け合っているからこそこういう関係が持てていると思う.

 溶け合う部分の割合が変わったときにどうなるかは分からないけれど, それはまた別の話. 先がどうなるかは分からない上で, 自分が与えられているものと, それを与えてくれた人のことを忘れないように.